糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

月島 もんじゃ ~つきしま小町~
2013-05-09 Thu 06:30
なぜ

戦争反対!と叫んでいる人が


自衛隊反対、軍備強化反対なのか


by 一日一冊


おはようございます^^



先日、東京名物
月島もんじゃに行ってきました。


Sさんは東京観光をしていない私の気持ちを
汲み取って、連れてってくれました。感謝


しかも、常連客なので
手馴れた手つきで、お店のメニューチョイスと


もんじゃの技を披露してくれたのでした。
monnja (1)1
もちチーズ明太(これが美味かった!)
monnja (2)2
monnja (4)4
べビスタ入り
monnja (3)3
最後は鉄板デザート、あんこ餅??


この小町というお店は
ボリューム満点!!


月島に来たときはぜひ
こちらのお店をお勧めします


がしかし、予約したほうがいいです。



いつも満員御礼なので^^



本格もんじゃデビューして感じたことは
のぺ~~っとしたものをヘラでちょくちょくつついて食べる楽しさ


ひとつのものをみんなでつついて
食べつくしていく


もんじゃが広がったとき
地図を見ているかのようでした


出身地を聞いて
そのお客さんの出身県のカタチをもんじゃで作る


私が社長だったら
そんなサービスを徹底するかなw





月島に来て驚いたのが
この通りぜーーーんぶ、もんじゃのお店



これは
東京という人口があってできることだと確信しました



大迫力


観光スポットとして、満足です



こういう場所へ連れてってくれる
優しいSさんに感謝♪



有難うございました



あなたは
もんじゃ、好きですか?



てっちゃん@ここにくれば、好きになる。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪


つきしま小町
場所:月島もんじゃ通り駅から歩いて右手にあり。
電話:03-3531-1239
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪化粧 | てっちゃんの大冒険! | 4:15>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |