糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

4:15
2013-05-07 Tue 06:25
道が見えない時はね。


あなたが道を創ってもいいってことだよ


おはようございます(^^)


初めての朝起き会に行ってきました。
3日連続4:15起床です。

さすがに眠い。


というか、運転が多いので
そっちが心配です。


4時に爽やかに起きるためには
21時には寝たいところです。


深夜に寝ての朝起きは
一時的であり習慣化されず


あまり意味のないことになるのかもしれません。



さて、今日は群馬からスタート



あなたは
何時に起きていますか?



てっちゃん@早寝早起きが自然の流れ



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月島 もんじゃ ~つきしま小町~ | てっちゃんの大冒険! | 羽田から山口宇部へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |