糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

羽田から山口宇部へ
2013-05-05 Sun 06:40
成功を収めるには

失敗の可能性に対して


あらかじめ手を打っておくことだ。


そういう手を打っておくことは、

悲観論的でも楽観論的でもない


by 一日一冊


おはようございます(^^)


久しぶりに4:20起床


朝早いにもかかわらず
こんなに明るい季節なのですね。


初めて、山口宇部空港に舞い降ります

目的地は
宇部空港から電車で1時間くらい。


未開の地へ



やはり、目的地(ゴール)に会いたい人がいるというのは


圧倒的な平穏が心の中に広がります。



出会いの数だけ、別れがある


別れがあるからこそ、出会いも大切だということかもしれません



感謝の気持ちを込めて



旅立ちをお見送り


心より、慎んでお悔やみ申しあげます。


では、行ってきます。


あなたは
どんなGWを過ごされていますか?


てっちゃん@帰りの便がない。笑


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4:15 | てっちゃんの大冒険! | 問いかけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |