糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

雨でも....
2013-04-24 Wed 07:00
意欲のある者のほうが


能力ある者よりも多くをなす


by のださんメルマガ


おはようございますo(^▽^)o


昨夜は群馬県高崎に一泊です。

15分でいいから、無理やり
読書の時間を取りました。


昨日は朝から仕事に追われる一日。


ミニ集会の資料づくりを8:00~東京でやり、お渡しするグッズなども用意、車に乗り込んで、群馬高崎まで関越道を突っ走る



車は、スズキのスイフト


昼すぎに到着し、会場設営準備
BOSSを駅に迎えにいき、会場へ案内後



その他のお集まりの皆様を正面入り口にて、迎えいれる。


遅れてきそうな方々に電話して、
14:00に会場へ戻り


そして、司会進行


終わって片付け、お見送りした後、ヤマトに行き、福岡の方に荷物発送(ポスター100枚)。


ホテルにチェックインし、フロントでPC使える環境を見つけ、BOSSの3年間の関わってきた法案などの資料づくり、そしてメール配信。


そして....



はっ!!
朝昼食べてない。17:40やん。


高崎駅で、うどん食べて
2件挨拶まわり後


ホテルの部屋で、今日明日に発送業務のための名簿整理。


途中、BOSSの愚痴電話もあったので、
切った後は、i phone機内モードに。笑


気付けば深夜。


仕事のみの一日で終わらせたくないので、腕立て伏せして



読書(^^)



一日の締めくくりを自分の時間で、締めくくる。


今日も過酷な一日だが
深夜になっても、ジョギングしたる!


あなたは
自分の時間とれていますか?



てっちゃん@行徳の水が身体に合わない



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<福岡へ | てっちゃんの大冒険! | マンスリー>>
この記事のコメント
[]
初めまして。お友達から紹介されて
最近てっちゃんのブログを読ませて頂いています。やまねです。よろしくお願いします。

今日は最後の一文が気になり出て来てしまいました。あの…行徳の水が合わないとはどういった意味があるのでしょうか。つぶやき?と読めばよろしいのでしょうか。お教え下さいませ。
2013-04-24 Wed 08:51 | URL | やまね #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
やまねさん
水が合わないというのは、引っ越してからお肌の調子が悪いのです。
まだ確定ではありませんが、水かな~と感じています。
今は、またいちの塩を定期的に皮膚に刷り込むことで改善しつつありますけれどw

コメントありがとうございます。かなり適当に気持ちを綴っていますので、適当に読んでくださいw
糸島の人がみてると思いきや、最近は関東圏の人も見るようになったのかなぁ。
宣伝してないけれど♪
2013-05-03 Fri 01:28 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |