糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

FU-KA ~standing 食堂~ 千葉県市川市行徳
2013-04-20 Sat 11:47
社員満足を第一にすることで


顧客満足度も上がる


by ECスタジオ


間違いない!


おはようございます^^


先日、お休みをいただいときに
千葉県市川市行徳エリアを散策しました。


家から駐車場まで10分くらい歩くのですが
その道の中に、気になるお店を発見したのでした。


その名も、FU-KA
041601.jpg
041602.jpg
白ペンキを貴重としたところが
個人的に大好きで


お店の中に入ると
私が狙っているレトロなヤマハのi pod用スピーカーがあったり


無駄にガスコンロを白ペンキで塗っていたり
テレビも白、流れているのもチャップリン。


キッチンは、白と家電関係はシルバー
グラスも吊るされていて、まさに理想的。


大好きな空間でした。
041603.jpg
お昼は、90分の洒落たランチバイキング


カレーもおいしかった


びっくりしたのが
雑誌コーナーに、ちくご散歩があったこと。


えーー!


どうしてーー??


店主に聞くと


『 内装してくれた方が関わってるみたいで、置いていきました。 』



店主に、これ福岡なんですよー、って話をすると
店主『 へーー 』 みたいなw


ちゃんと読みなさいw



おいしいものを味わって
そっと、Rope vol4を添えてきたのでした。



夜はワインのお店に変貌するみたい



あなたは
いいお店見つけていますか?



てっちゃん@冒険、冒険~^^



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪


FU-KA
千葉県市川市行徳駅前1-10-14
047-318-2887
[月・火・木・日]
11:30~15:00 18:00~24:00(L.O.23:00)
[金・土]
11:30~15:00 18:00~翌1:00(L.O.24:00)
※11:30~15:00の間は90分制のバイキング
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マンスリー | てっちゃんの大冒険! | なぜ、支持してるのか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |