糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

池ちゃん × 城くん
2013-04-17 Wed 06:00
賢い人とは多くのことを

知る人ではなく


大事なことを知る人である


by のださんメルマガ


おはようございます(^^)


ミツル醤油4代目渾身の生成り



陶翠苑ギャラリーで購入した
江戸硝子のしょうゆさし
20130414.jpg
この組み合わせしか
ないでしょ。


10年以上かけて
構想がカタチになった大切な生成り、を


一滴もこぼすことがない


江戸硝子のしょうゆさし


池ちゃんがセレクトしたものだから
さらに、間違いない。


城くんの気持ちを
100%汲んでいく。


あなたは
どんなお醤油と醤油さしを使ってますか?



てっちゃん@手に取って、いつもすげーって言ってます。


本日もあなたにとって
ステキなすげーに出会いますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ことば。 | てっちゃんの大冒険! | 楊令伝>>
この記事のコメント
[]
よか醤油さしですね~。

2013-04-19 Fri 19:15 | URL | 城 慶典 #-[内容変更]
[Re: 城くん]
城 慶典くん

最高やけん。
かいー。
2013-04-20 Sat 11:48 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |