糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

渋谷ヒカリエにミツル醤油4代目現る。
2013-04-11 Thu 07:00
どんなに


『 ありがとう 』と言っても



『 ありがとう 』の在庫が減ることはない


by 福島正伸さん


こんにちは^^



気持ちのいい気候が続きますね。
冬の寒さあっての、春の心地よさだと時々思うことがあります。
20130407.jpg
がしかし、今日は黄砂がひどいようです


みなさま、目がシュパシュパしてませんか?


健康第一の日々を送りましょう


ミツル系の人が関東入りしたらしい。


12日に渋谷ヒカリエの
D&departmentの8階でたってるらしい。


16:00~20:00の時間


立っているらしい
nakamaruya2.jpg
ラインナップは
想いのこもった本醸造醤油『生成り、』


いりこだしつゆ


橙ぽんず



ヒカリエの空間で
城君が立って、その作品たちを紹介する



いいっ!!!



見てみたいけれど
その時間は、奇跡的に俺は渋谷で仕事だけれど。。。


あ!!
こっちの仕事が始まる前に、ヒカリエに寄ってもらうようにみんなに促そうw



ぜひ、ヒカリエに!
きっと、すてきな出会いがあるでしょう。


本日もあなたにとって
素晴らしい一日となりますように♪


別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どんな気持ちで.... | てっちゃんの大冒険! | ナゾマイマイチョコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |