糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ナゾマイマイチョコ
2013-04-09 Tue 08:53
『「三日坊主でいい。」

何かをはじめても、

続かないんじゃないか、


三日坊主に終わってしまうんじゃないか、

なんて余計な心配はしなくていい。



気まぐれでも、何でもかまわない。


ふと惹かれるものがあったら、

計画性を考えないで、


パッと、何でもいいから、


自分のやりたいことに手を出してみるといい。



それでもしだめなら——つまり続かなかったら


続かなかったでいいんだ。いいと思うべきだ。』


by のださんメルマガ


おはようございます(^^)


さて、新しい朝を迎えました。
千葉県は行徳の民のてっちゃんです。


東西線は
間違いなく座れないことがわかったので、非常に残念です。


40分の電車の旅の中で
ブログを更新中。

先日、お世話になっていた方の食事の後に、ナゾマイマイチョコが出て来ました。



ナゾマイマイの友達


美味しいチョコでした。


引越しも落ち着いたので
コーヒー用のナイスカットミルも事務所へ持ち込み


昨年の群馬→千葉移動の中で眠らせていたTanaCafeでのエンジョイモーニング再開です。



てことで、職場上司のMさんも
TanaCafeの豆注文を再開。


ヒロくん、よろしく~


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)


てっちゃん@あ!マイ住所がわからん。調べとこ。
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<渋谷ヒカリエにミツル醤油4代目現る。 | てっちゃんの大冒険! | 理念>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |