糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

理念
2013-04-08 Mon 17:17
私は、

毎日同じものを見て

毎日違うことに気づきたい


by 福島正伸さん


こんにちは(^^)


先ほど、140分ほど歩きました。
菜の花やタンポポに囲まれて、歩くことの素晴らしさを体感いたしましたが


やはり、革靴では限界がありました。
両脚豆だらけで、しまった!という想い。


歩く時は、
足が喜んでくれる靴を履きましょう。


経営理念

大切ですよね~


あなたの人生理念は何ですか?


千葉県→群馬県→衆議院会館へ向かう電車の中からでした(^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナゾマイマイチョコ | てっちゃんの大冒険! | 7日間の習志野生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |