糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

〇〇さん、こちらです。
2013-04-06 Sat 07:00
本気とは


誰も見ていないところで


本気であり続けられること



by 福島正伸さん



おはようございます^^


爆弾低気圧が迫っている今日この頃
あなたはどのように構えていますか?


先日、群馬の草津温泉にいったところ
おもしろい看板を発見しました。
0317.jpg
こしあん好き、こちらです。



このフレーズ、笑えるし
何か吸い込まれるものを感じました


『 こしあん好き、こちらです。 』


いい響きだ~


なんか、気持ちいい



優しく迎え入れてくれる感



我が家にも看板出すかなぁ


『 ←うどん好き、こちらです 』


みたいなw


否、さらに明確がいいか。。。


それはさておき
味のほうは・・・
031701.jpg
あっさりしていて
おいしかった!!!!



ごちそうさまでした!



あなたは
つぶあん派?こしあん派?


てっちゃん@つぶあん派と出会ったことがない。




本日もあなたにとって
ステキな出会いがありますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7日間の習志野生活 | てっちゃんの大冒険! | 北方水滸伝 全19巻読破>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |