糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

トニーローマ 三番町店 ~バーベキューリブの店~
2013-04-04 Thu 14:37
相手の魅力を見つけるほど


相手は魅力的になる



by 福島正伸さん


こんにちは^^


先日、バーベキューリブ専門店に行ってきました。
創業40年くらい。フロリダ発のお店です。
3017.jpg
301702.jpg
リブが、めちゃめちゃ大きい!!
301703.jpg
玉ねぎがおもしろい!!



この迫力、この発想
固定観念を崩してくれるステキなお店でした。



なるほど~


こんな出し方もあるのか~~


やはり
知らないものを知るというのは


楽しいものです


そういう出会いを通して
おもしろいことが浮かんだりするのかもしれません



あなたは
バーベキューリブ好きですか?



てっちゃん@気づいたら頭の中が固まってることにハッとさせられる



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪


トニーローマ(ぐるなび)

店名:トニーローマ 三番町店
住所:〒102-0075 東京都千代田区三番町1
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北方水滸伝 全19巻読破 | てっちゃんの大冒険! | 中丸屋商店 ~神奈川県茅ヶ崎市~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |