糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

いってらっしゃい。
2013-04-01 Mon 08:33
ヨーロッパは
物を中心とした世界ですが


日本は人を中心とした世界です。


by 海賊と呼ばれた男


おはようございます(^^)


習志野の朝を迎えました。
一時的にこちらにお世話になるのですが


奥様が熊本出身なもので
とてつもない安心感があります。


いってらっしゃいの一言は
独り身の私の心に沁みるのです。


朝から黒豆いただきました。


ご主人は無性の愛、無限の愛を感じる素晴らしい人。


短期間、息子になりきりながらも
ご夫妻が喜ぶことを探りたいと思います。


話変わって、竹フレームバイク

こんなかっこいい使い方をすると
竹の価値がUPしますね


あなたは
どんな新年度の朝を迎えましたか?



てっちゃん@充実した朝。



H25年度もあなたにとって
素晴らしい人生となりますように♬
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中丸屋商店 ~神奈川県茅ヶ崎市~ | てっちゃんの大冒険! | 西武鉄道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |