糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

西武鉄道
2013-03-31 Sun 07:00
所有する金は自由を与えるが


追い求める金は人を奴隷化する。


おはようございます(^^)


本日で3月も終わりとなりました。
明日から平成25年度スタート

私も今日まで埼玉県の住人でしたが
明日から千葉県へ。


ありがとう、西武新宿線。


女性専用車両の存在や
西武ライオンズの宣伝アナウンスなどが印象的でした。


来週からは
東京メトロ東西線。よろしく!



糸島を離れ
群馬県高崎市→千葉県船橋市→埼玉県狭山市→千葉県習志野市→千葉県市川市→糸島市


と、住まいが変わりました。
(変わる予定)


短期間で
こんな経験できません(^^)



引越しが楽しくて
新たな出会いが最高。



どこにいっても支えられ
いつまでたっても支えられ



1人では生きていけない自信だけが
絶対的に悟った関東生活だったのかもしれません。



さて、今日も引越し作業です。



あなたは
どんな日曜日を過ごしますか?



てっちゃん@車で埼玉県→千葉県 3時間。千葉県→埼玉県4時間。85kmなのに。時速何キロだ....


本日もあなたにとって
素晴らしい出会いがありますように♬
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いってらっしゃい。 | てっちゃんの大冒険! | 伊葉Note>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |