糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ちいさなミーティング
2013-03-27 Wed 08:45
習慣づくりは


達人への道



by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


いろんな出会いがありすぎて
ついつい整理する時間を忘れてしまい


頭が散らかってしまうてっちゃんです

だから


ゆっくり整理する時間を作らないと



スキッとしない



整理すれば
知識を知恵にするための準備ができたことになるのかもしれません。



おかげさまで
わくわくするアイデアが出てきたぞ



今できることから

成功する道のりのことを


戦略というのです。



わかりやすく
考えやすく


うむ



いい感じだ(^^)



あなたは
どんな時に整理する時間が欲しくなりますか?



てっちゃん@ついつい作業だけで仕事をやった気になっていた。あぶねぇ~



本日もあなたにとって
素晴らしい出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伊葉Note | てっちゃんの大冒険! | 65周年 VS 45周年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |