糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

マタイチップ
2013-03-20 Wed 07:00
万策尽きたら

奇跡がどうしたら起こるかを考える


by 福島正伸さん



おはようございます(^^)



あなたは知っていますか?


糸島に世界一のポテトチップスが生まれたことを。

ご賞味ください。


この一袋を
29名で分かち合いました。


まだ二日間しか経ってないフレッシュな感想はこちらです。



Iさん「 え?! 塩辛くない!? なんで?美味しい! 」


てっちゃん「 それはですね、ミネラルたっぷりの自然海塩だからです。岩山から流れてきた水と糸島で一番綺麗な海水が交わるところで生まれた塩を贅沢に使ってますから。」



Tさん「 なんか、油っこくない。食べやすいわ。」



てっちゃん「 そりゃ、賞味期限が短いですから。時間が経った酸化した油は身体に悪いことを理解してる人が作ってますから。」


企画は


仲良しこよしの
またいちの塩 × 糸島のアイアンマン


先ずもって
偽物を作れない人たち



僕は知っている



この時代に生まれた人は
今売ってるポテトチップスが身体に良くないと感じつつも



食べたいという欲求は
決して失ってはいない。



夜な夜な映画鑑賞
夜な夜な読書



そんなときに
あなたの右手はポテトチップスの袋を弄りたいはずだ。



安心して大丈夫。



心のブレーキを外していい。



好きなだけ弄るんだ。



バリバリッ!
バリバリッ!


あの止まらない感覚を
呼びおこそう。



幸せを感じる瞬間だ。



ギフトにどうかなんて関係ない


これは自分の欲求を満たすものだ。



徹底的に自分が楽しもう。



どこで買えるかなんて
調べてみるしかない。



なかなか出会えない代物だから。



ちなみにこれは
イタルで見つけたものらしい。



今日は祝日
自分へのご褒美に



どうぞ召し上がれ。



てっちゃん@わけ過ぎたからもっと食べたい!笑



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<裸足になろう | てっちゃんの大冒険! | 60代は若造だ。>>
この記事のコメント
[えーー!?]
何それなにそれ~~!!ポテチらぶっ!な私としては凄く気になりますっ。
最近ポテチ美味しくないんですよね~(^^;)

でも、美味しい塩で作られたそれはかなり気になりますっ。
一体どこで買えるんですか!?って調べるしかないですか(^^;)?調べなきゃ~
2013-03-20 Wed 20:12 | URL | daphne-odora #7/77Cx66[内容変更]
[Re: えーー!?]
daphne-odora さん
めーーっちゃおいしいですよ!!!
良質なポテチをS君にも。
2013-03-21 Thu 21:19 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |