糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

21冊の本
2013-03-12 Tue 07:00
自分の道を
自分で選んでいるだろうか。


誰に
言い訳することもなく
 

誰かに
遠慮することもなく



自分で決めた道を
ただえらぶ。


すすむ。



そんな一歩を
確実に。



今日も歩みたい。



by 魔法の質問



おはようございます(^^)


本を整理してみました。



ここ数ヶ月、何を読んできたのか
整理してみると驚くことがあります。

自分の好奇心、
何を必要と感じて読んでいたのか


自分の数ヶ月という歴史を
垣間見ることができたのです。



ひとつひとつの本には
それぞれに世界があります。



この写真にある本の数
ひぃ、ふぅ、みぃ~


21冊あれば
21人が作り出した世界があります。



そして



その世界を旅することになるのです



旅して感じたことが
自分の財産となるのかもしれません。



もっと旅をしましょう



好奇心という
湧き起こるエネルギーを使って


たくさんの非日常

たくさんの知らない世界



いっぱい出会いましょう。



世界はそのために広いのだ。



あなたは
どんな旅計画をしていますか?



想像という旅と
現実の旅と。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸せの範囲とは | てっちゃんの大冒険! | 終わりがあるから真剣になれる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |