糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

終わりがあるから真剣になれる
2013-03-11 Mon 08:25
別れがあるから

今、一緒にいることに感謝できる


おはようございます(^^)


昨日は親学塾最終回を
迎えました。

(親学塾の後に行った喫茶)


心に響いた言葉は
以下の通りです


成功するためには
何をすれば良いのですか?


「 成功するためには努力すれば良いのです。」



では、なぜ努力できる人と努力できない人がいるのですか?



「 努力ができる人は、志をもっている人です。」



では、なぜ志を持つ人とそうでない人がいるのですか?



「 志を持つ人は、命に限りがあることを知っている人です。」



あなたの命には
限りがあることを知っていますか?



本日もあなたにとって
素晴らしい一日となりますように(^^)


2013.3.10
親学塾第5回、感謝。
ありがとうございました!
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<21冊の本 | てっちゃんの大冒険! | トイレ掃除>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |