糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

学生のような子たちが楽器を手にしました、しかし演奏が始まると
2013-03-09 Sat 07:00
勝っても

恨まれないし


負けても

うれしいのが友だちさ



by のださんメルマガ


良き友であり、良きライバル

あなたにはいますか?



おはようございます^^


三月四日の秘密 ~深水 郁~



先日
深水あやちゃんのライブに行ってきました。



バイオリン
ギター
パーカッション





あやちゃん(vo+piano)

20130308.jpg
写真にもわかるように



パーカッションに使われるミラクルな楽器たちを
使って楽しませてくれました。


“ 音 ”に魅了された無垢な男の子って感じ



そうなのです



今回のライブ、
楽しいというメッセージが音を通して心に響いてきたのです



栗饅頭の唄とか
かりんとうの唄が



パーカッション、ギター、バイオリンの音色とともに
伝わってくる



思わず目を閉じてしまいました。



空気の綺麗な森の中に連れてってくれる感覚


ピアノとあやちゃんの歌声というのもいいけれど
こんな演奏、大好き



そして、休憩の前に
にんにく卵黄のCMソングをいれてました



すると



一緒に行ったSP君が



SP『 え?!このCMソングの主ですか?! 』



いきなりテンションがあがる



てっちゃん『 え?知っとうと?というか、あのCMって全国? 』



めちゃめちゃテンションの上がってる
SP君をみて一緒にきてよかったと思いました



森の音楽隊?のような雰囲気も
好みだったようで



こんな誕生日の過ごし方も悪くない



2013.3.4
32歳の誕生日、お昼・夜
SP君と過ごす。とキロク。



前原商店街で流れる
栗饅頭の唄、オーケストラバージョン聴きたい



本日もあなたにとって
すばらしい出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トイレ掃除 | てっちゃんの大冒険! | はる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |