糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

はる
2013-03-07 Thu 15:38
180人の成功者にインタビューしたところ


会う人、会う人
みんな違う理由で成功していた


つまり、成功する理由を調べていくと
答えはケースバイケース


成功する要因を調べていくと
経営資源を持っていないこと


という結論に達した。


by 究極のコンサル講座


こんにちは(^^)


めまぐるしい日々を送っていますが


春の温もりを感じる感性は大切にしようと心掛けてるてっちゃんです。


今日は池袋
明日は群馬
明後日は千葉
明々後日は無理やり親学塾。笑
弥明後日は、糸島の長老有田君登場!笑
(この日はちかちゃんの誕生日のはず)


最近の楽しみといえば



海賊と呼ばれた男を通勤時間で
徹底的に読みつくすこと(^^)

読めば読むほど
愛国心が芽生えます。


日本の心豊かな未来をつくっていこうと、決意のもとに前進すれば


日本を支配しようと迫り来る外国の魔の手、
その手に染められていく日本の大きな企業



そのどちらからも攻撃される出光興産(国岡商店)


苦境の中、その姿勢は眩しくて
神々しいほどでした。


あなたは
どんな未来を描いていますか?


てっちゃん@形容詞と副詞禁止で描く



本日もあなたにとって
素晴らしい出会いがありますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学生のような子たちが楽器を手にしました、しかし演奏が始まると | てっちゃんの大冒険! | ひとつの山を越えました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |