糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ひとつの山を越えました。
2013-03-06 Wed 07:00
幸せな子を育てるのではない

どんな境遇におかれても

幸せになれる子を育てたい


by 一日一冊


おはようございます^^


サプライズ×2な出来事がありました。


昨日は大きなイベントでありまして
この日のために、約一ヶ月間を費やしました。


当日のお昼過ぎに
いつも無償でお手伝いいただいてるSさんからサプライズプレゼント!

革のペンケース!


えーっ!
キセキです。


まさかのギフト



「 一日遅れたけど... 」って


感謝いたします。


その後イベント会場にて
まさかのさらなるサプライズプレゼント!


Yさんより


「 はい、遅くなりましたが... 」



えーっ!



イベント終わり、
職場で開けると



黒のPコート!



マジかー!
なんでやね~ん、なんでこげな俺に、、


心より感謝申しあげます。



いか~ん


なんかいかんぞ~



最近喜びを与えてなくて
受けとってばかりだ~



いか~ん


愛の与え上手な方々と出会いすぎて



どげんしたらいいか、わから~ん^^



ある言葉が頭をよぎります



一番大切なことは
一番大切なことを
一番大切にすることです



喜びを感謝に変えて
感謝は何に変わるのだろう


あなたは、「ありがとう」と言われたら、何を感じますか?



答えは、ひとつ。



「 生きててよかった。」



じわぁ~っとね^^




いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます。



更新頻度が
私の幸せな人生を表しているのかもしれません


忙しいと、ブログを更新してないときは、文字通り


心が亡いのかも^^


本日もあなたにとって
幸せな時間となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はる | てっちゃんの大冒険! | 百貨店の未来>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |