糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

秩父鉄道のラムネ号
2013-03-02 Sat 07:00
日田が鐡造にお金を貸す条件
(およそ6000万円)



1.家族で仲良く過ごすこと

2.初志を貫くこと

3.このことは誰にも言わないこと


by 海賊と呼ばれた男



おはようございます^^


借りていた北方謙三水滸伝が面白くて
17巻まで読んだのですが


なんと、残りの二巻(18,19)を借りそこなってムズムズしているてっちゃんです。


歴史小説は本当に面白くて
幸せな通勤時間(90分)を過ごしています


おもしろいついでに
先月出会ったものです
021701.jpg
秩父鉄道ラムネ


埼玉県長瀞にて
発見したのです。


ラベルを変えてる
可愛いレアラムネをいただきました。



出会いに感謝いたします



そして、昨日は
衆議院議員会館にてTPP勉強会



お昼過ぎからは
神奈川県でやる予定の勉強会の打ち合わせ


目まぐるしい日々が続きますが


いろんな気づきをいただいています


打ち合わせの時も
政治、歴史に熱い会社経営の方が作ってくださった企画資料が素晴らしく


良いところは
どんどん学ぼうと思っています


いついかなるときも
好奇心があれば、学びの場となりますね


式次第や企画書など
チャチャっと素晴らしいものを作れるスキルを得て糸島には帰ってきたいものです


あなたは
どんなものから学び得ていますか?


再会したときに
語り合いましょう



本日もあなたにとって
ステキな出会いがありますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国益 | てっちゃんの大冒険! | 3月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |