糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

3月
2013-03-01 Fri 07:00
山は

苦労して登るほど

景色は美しく見える


by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


3月1日になりました。
昨夜、4日が私の誕生日なので何をしようか考えましたが


糸島出身のアーティスト
深水郁ちゃんのライブにこっそり顔を出そうと思っています


上司に伝えたら
友達の送別会をやるらしく


私も早めに抜けることができそうです。といっても20:00前ですが。笑


昨日のお昼は
一人で大好きなうどんを食べました

うどん屋を見つけるまで歩いてると、ロイターマーケットと同じジェラートのコーンを使ったお店を見つけました


こういうものを見たとき
必ず誰と味を共感しようか、考えます


顔がよぎったのは
職場が近所のSP君でした



そんな時



あ~



だいぶ心開いてるなぁと
客観的に自分をみてしまいます



出会いはいいものです



それが食べ物でも
人でも
場所でも



これまでの経験、出会いが
あらゆるものから想像力を掻き立てられ


さらに心を豊かにしてくれます



昨夜もステキな夜となりました


またお伝えさせてください



3月もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秩父鉄道のラムネ号 | てっちゃんの大冒険! | イラストレーター練習>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |