糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

イラストレーター練習
2013-02-28 Thu 07:00
いつまでも

一つの土地に釘づけになるな。

思いきりよく元気に飛び出せ。


そのために

この世界はこんなにも広いのだ。


by ゲーテ


おはようございます(^^)


2月も最後となりましたね。
あなたはどんな一日を過ごしていますか?


私は昨日イラストレーターを少しだけ触りました。


アウトラインをする意味や
チラシを中心に作るなら、まずは整列や段落パネルを極めること


イラストレーターは実に数学的なものだということ(X軸Y軸)


失敗したときは
Ctrlキー + Z で戻るということなど


いろいろなことを学びました。

教えてくれたのは
ネコ大好きなイケメンデザイナーさん


音楽をやるのが大好きで
若い頃、自分のアルバムのチラシやジャケットを作りたくて


気づいたら
この世界で仕事をしているという気持ちの良い方です。


◯JAPANのバックバンドもやっていたらしく、ギターのレベルもハンパないようです。



糸島に帰れば
もろさん、ふじまり、マチ姉など


イラレを教えてくれる人は
たくさんいますけれど


こちらで、ちょっとだけ使えるようになって帰りたいものです。



出会いはいいものです


中でも、想いが通い合うことは
なおのこと気持ちの良いものです



あなたもきっと
ユニークな出会いをしているのでしょうね



3月に入れば
桜咲く春となります


あなたの中にある花が
ゆっくりと咲き誇ることを祈っています。



再会を楽しみにしています。



今日もあなたにとって
充実した1日となりますように。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月 | てっちゃんの大冒険! | 金葉庭 ~赤坂見附~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |