糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

金葉庭 ~赤坂見附~
2013-02-27 Wed 07:00
『 経験 』


あなたの「経験」が、
「本当のあなた」です。



人は自分で「経験」したこと以外は、
本当の意味では


わからないものなのです。



by はづき虹映さん


経験が自分
すべての出会いから今の自分がいる


今の自分が前向きに生きていられるのは出会ってくれたあなたのおかげ


ありがとう(^^)


by てっちゃん


おはようございます^^


先日、ちゃんぽん食べにいきました。
ちゃんぽん
ちゃんぽん2
こちらのメニューは
ちゃんぽんか皿うどん


この二択です^^


一杯850円


うむ、なるほど


量が物足りなかったですが
(女性にはちょうどいい)


あっさりとんこつで
美味しかったです。



でも



やっぱり九州のほうが
美味しい!笑



はっ!



長崎亭や浜ちゃんぽん
ドライブイン鳥のちゃんぽんが


恋しくなったのでした



そして、さらに
赤坂ランチグルメツアー


続く(^-^)



男同志でいくガッツリパターン
女子といく、オシャレパターン



紳士といく、爽やかパターンと
分けて楽しむ予定です。



ひとりの時は
ひたすらうどん開拓^^



最近、思います。



まわりに
そのままでいいんだよ。と言われ


自分で、このままではダメだと言い聞かせる



逆に



まわりに
そのままではダメだと言われ


自分で、そのままでいいんだよ。
と心を包む。



どちらが正解とも言えませんが



どっちパターンかなぁ、今。と
客観視するには良いかもしれません


あなたは、
どんな日常を過ごしていますか?


てっちゃん@深夜会議2:00まででくたばった~



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イラストレーター練習 | てっちゃんの大冒険! | はがき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |