糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

いただきまくり
2013-02-18 Mon 09:15
若い木のほうが
花が先に咲いてるわ。


老木はまだつぼみだもの。


人も木も同じかもね


by やまびこハイキング参加者


おはようございます(^^)


蝋梅ハイキング
山頂につくと、お昼タイム


今日はホテルからだったので
悲しくもファミマの愛情おにぎりを買っていきました。2個入り。


てっちゃん
もちろん、足りません!笑


すると...


おかずとお稲荷さん3個が
いろんな人からいただけました。


「 いや~、カバンが軽くなって嬉しいわぁ~ 」


と気くばりまでしていただき
たっぷりいただいたのでした。



ハイキング参加者は
いつもリュックにはパンパンの荷物



山をなめてはいけない!という意思を感じるほど、様々なものを入れてるのだと思ってましたが



実は



まわりを喜ばせるための



想いが詰まった



ステキなリュックだったのです



これからは
ハイキング中に、大きな荷物を持った人を見かけたら



あ!



何十人の人を喜ばせるつもりだ!
この人は~。



と心でツッコミを入れることでしょう。



目上のひとが多いので
その愛情の受け皿役を努めました。笑



「 もう、7月までとか言わずに、ずっと居て~ 」嬉しいひとこと



みなさん


必死にRope.4を読んでくれてました。



糸島と高崎で姉妹都市だぁ~なんて
感激のお言葉も(^^



出会いと愛に感謝です


あなたは
山登りましたか?



てっちゃん@自然をこよなく愛する人は
心、穏やかで大好きです


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴミ分別ルール | てっちゃんの大冒険! | 蝋梅ハイキング 長瀞宝登山>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |