糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

モロゾフ
2013-02-14 Thu 07:00
もっと感謝しておけばよかった


最後に、そんな風に言いたくないから


毎日、いっぱい感謝する



by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


昨日、てっちゃん宛に
チョコレートが届きました。


送っていただいたのは
ウグイス嬢のプロの方。


う、うれしいー!



早速、中を開けて
みんなで食べました。



可愛い~



感謝を込めて、と
お手紙つきでいただいたのです


こちらも次を考えて
しっかり住所を控えました。笑



気持ちのキャッチボール



バレンタインデー
ホワイトデー



報道では
バレンタインに男いらず


女性同士の友チョコや
チョコレートパーティーなど



この時期にしか手に入らないチョコを持ち寄り



女性同士で集まって、楽しむのが
バレンタインデー


そんな流れになりつつあるらしい



....



そんなん....



究極のチョコを味わい合う会なんて



そそられるやん



がしかし



私にはわかる



心の充足感までは
満たされないことを。



そこには




好きな異性という存在に
本気で喜ばれることで



満たされるのだ。



間違いない!



いや



そう、あってほしい。



日本のバレンタイン文化よ、
永遠なれ。



あなたは
バレンタインデー、ワクワクしますか?



てっちゃん@日々の感謝の気持ちを自然に伝えられる日だから活用しよ。笑



本日もあなたにとって
ステキなチョコと出会いますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GIOTTO ジョトゥ ~三越銀座店~ | てっちゃんの大冒険! | そばの越川 ~赤坂見附~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |