糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

そばの越川 ~赤坂見附~
2013-02-13 Wed 07:00
・“伸びる人”は、素直ゆえに、

決められたことを黙々と取り組む

忍耐力を兼ね備えています


by 一日一冊


おはようございます(^^)


昨日、職場のビルの1Fにある
お蕎麦屋さんに行ってきました。

はい。


やはり、うどんを注文してしまいました。笑



天とじ丼+うどんの
ランチセット 900円


実際、
赤坂見附近辺を歩くと


ランチタイム、探せば
500円くらいでもあるようです。


手作り中華など。


基本的には
1000円前後のお店が確かに多いですが(^^



日本人の平均年収400万円



日々のランチにかける金額は
やはり、1000円以内でしょう。



まぁ、歩けば
飲食店だらけです。



先日は
こじゃれたイタリアンでご馳走になりました。


ミラノ風カツレツを。



写真取り損ねて無念ですが
ちょくちょく食べ歩きます。


あなたは
どんなランチを楽しんでいますか?


てっちゃん@糸島帰ったら、制覇じゃ~



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モロゾフ | てっちゃんの大冒険! | 三百宴屋 ~赤坂見附店~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |