糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

三百宴屋 ~赤坂見附店~
2013-02-12 Tue 08:35
自分が変わることを楽しむと

まわりの人も変わりたくなる



by 福島正伸さん



おはようございます(^^)


先日、膨大な数の発送業務が
行われました。


ひとりでやるとなると
ゾッとしますが


たくさんの方々に
応援していただき


4日間かけて
なんとか終了したのでした。

そして、打ち上げ(^^


感謝申し上げます。
お集まりの方々と話をしていると


やはり、政治への意識が芽生えたキッカケは


3.11とお答えになる方が
ほとんどでした。



このままでは、いけない。


そんなメッセージが
本能に訴えかけてきた、と。



自分の身を守るために
食べ物を厳選したり、マスクしたり。



しかし、
それは対処療法に過ぎない



もっと



根本的に日本の仕組みを治療しなければ



抜本的改革を。



そんな意識のもとに
彼らは動いているとのことでした。



日本を見つめる



あなたは
どんな日本をつくっていきたいですか?


てっちゃん@平和=感謝。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そばの越川 ~赤坂見附~ | てっちゃんの大冒険! | バレンタイン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |