糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

おむすび 権米衛 ~赤坂見附~
2013-02-10 Sun 09:45
できないことではなく

少しでもできることに

ベストを尽くす


おはようございます(^^)


先日、遅めのお昼ご飯を求めて
赤坂をてくてく歩いていました。


気になったお店
おむすび屋さん 権米衛


なかなかリーズナブルな金額でした。


130円くらいからあるのです。
これなら、コンビニで110円とかで買うよりかなり良いのかもしれません



お米もしっかりと歯ごたえを感じますし、鮭もボリュームあって嬉しかった。



おむすびにホッとする感性が
身につきました(^^)



あなたは
おにぎり好きですか?



てっちゃん@そろそろうどんを...



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バレンタイン | てっちゃんの大冒険! | めでたい塩で唐揚げ。>>
この記事のコメント
[好きっ!!!]
おにぎりメッチャ好きです☆
普通に食べるご飯よりおにぎりのが好きかも~♪
2013-02-11 Mon 17:17 | URL | daphne-odora #-[内容変更]
[Re: 好きっ!!!]
daphne-odoraさん
ですよね!!
ひとりだと余計にオニギリがほしくなります。
今日のお昼はマック、夜は赤いきつねというラインナップ。
食事に時間をとれないことほど、つらいものはありませんw
仏様のようなS君は大きくなったでしょうね^^
2013-02-21 Thu 00:24 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |