糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

めでたい塩で唐揚げ。
2013-02-08 Fri 07:00
昭和50年代


ひとつの店では

すべては揃わない


ひとつの商店街では

すべてが揃う



by 第四回親学塾


おはようございます(^^)


先日、私が弱っていたとき
唐揚げ好きな人が現れて唐揚げをつくって一緒に食べさせてもらいました。



味付けは
おめでたいまたいちの塩と小麦粉のみ。



最高に美味しかった。
塩がしっかり鳥肉の旨みを引き出してる。



こんな から揚げ食べたら
もう、唐揚げ粉は使えない。



うますぎる~(#^.^#)



幸せだ~。



あなたにも全力でお伝えします



一度、試してほしい。



ついにお父さんまたいちの塩と
小麦粉のみの唐揚げを。



しかも、ここ数日間は
娘も大好きまたいちの塩の波動がさらに良いです。



幸せを分かち合いましょう。



早速、有難いことに抱っこしてる幸せパパな写真をいただきましたが



はぁ~、
本当によかったですね~という気持ちになります。



ごちそうさまでした!



あなたは
どんな唐揚げが好きですか?



てっちゃん@Yさんがんばりましたね~。祝杯じゃ~



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おむすび 権米衛 ~赤坂見附~ | てっちゃんの大冒険! | 叙々苑の焼肉弁当>>
この記事のコメント
[]
頑張った頑張った

これからは “超親ばか”を目指して頑張りますーーー

2013-02-08 Fri 08:23 | URL | 塩屋 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
塩ソルべさん
ですね、日本一の親バカになりましょう!
応援します。(笑)
あの写真、幸せがにじみ出ていました。
ぜひ、抱かせて下さいw
2013-02-09 Sat 09:35 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |