糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

叙々苑の焼肉弁当
2013-02-07 Thu 07:00
自分という存在は

自分以外の誰かがいて

初めて成り立っている


by のださんメルマガ


おはようございます(^^)



昨夜、ごちそうになりました。
じゃーん!


叙々苑の焼肉弁当


2500円。



そうです。


あの高級焼肉店 叙々苑!


昨日は
お昼休みも忘れて


まったく食事してなかったことに
夜8時に気づいたのです。


腹ペコな私を温かく
迎え入れてくれた美味しい弁当


しかし



やはり、良いお値段。



大事に大事に食べました。



東京勤務になり
確実に食のバリエーションが増えました。



いろいろある幸せ



お肉は、良いものを少し。



胃袋おじさん宣言。笑



あなたは、
焼肉弁当好きですか?


てっちゃん@一回食べたら、いいかな(^^)



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めでたい塩で唐揚げ。 | てっちゃんの大冒険! | 隣組のお話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |