糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

愛情たっぷり きのこうどん
2013-02-01 Fri 07:00
欠点のない人間はいないだろう。


友人の欠点をとがめ立てていたら、

この世に友人というものはないだろう。


by のださんメルマガ


おはようございます(^^)


昨日、およそ6年振りに
病院に行きました。


目的は
今の発熱の原因がインフルエンザかどうか


病院にいくと
ビッグサイズの綿棒を鼻の奥の奥まで
突き刺されました。



いたぁ~!!



その時の先生の表情が怖くて


変わり者認定者として、自分の中で
烙印を押したのでした。



結果的には
インフルエンザじゃなかったです。


しかし、発熱は止まらない。


そんな中、
お世話になってる松浦さんが


「よし!きのこうどんを食べに行こう!」と


連れ出してくれました。

熱が38.5°はバッチリあって迷惑かけると思ったのですが



先日、世界一好きな食べものは
うどんです!!



というてっちゃんの情報発信から思いやりの気持ちを足して導き出された有難い行動なので



迷いなく、「 行きましょう! 」



となりました。



味覚がおかしくて


いつもの食欲がないので
さらに心配させてしまったのですが


心はあったまったのでした。



感謝いたします(^^



あなたは、
身体弱ってるとき何に気づきますか?



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<味覚が教えてくれたこと | てっちゃんの大冒険! | 銀座コージーコーナー 赤坂見附店 ~あまおうパフェ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |