糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

銀座コージーコーナー 赤坂見附店 ~あまおうパフェ
2013-01-31 Thu 07:00
始めることさえ

忘れなければ、

人はいつまでも若くある


by 一日一冊


おはようございます(^^)


好奇心


真っ直ぐに。



先日、銀座コージーコーナーにて
美味しい福岡産あまおうのパフェをいただきました。

食べること大好きなMさんと。


やはり、共感は大切。


普段、めちゃめちゃ厳しい女性上司ですが、こういうときは嬉しそー。


「 あんたなぁ、大丈夫か?

そんなんもわからへんの? 」



眉間にシワを寄せて
声がワンオクターブ低いときは要注意。


鍛えられてます。笑



引越し作業も今日で
なんとか終わるかなぁ。


がしかし、発熱なぅ。
インフルエンザの可能性。


昨日は、
移さないで~と、みんなから誹謗中傷。笑



のぐち整体


人間がインフルエンザの菌を利用して、発熱を起こし、溜まった体の毒素を出すという考え方。



身体の毒素よ、


さよーならー。



あなたは、
今年インフルエンザにかかりましたか?



てっちゃん@味覚破壊中。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛情たっぷり きのこうどん | てっちゃんの大冒険! | 松尾ジンギスカン ~赤坂店~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |