糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

松尾ジンギスカン ~赤坂店~
2013-01-30 Wed 09:03
見えるものが足りなくとも

見えないものは有り余るほどある



by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


昨夜は
日頃お世話になってるMさんを囲み


ジンギスカンを食べに行きました。

羊の独特な臭み


糸島では
アナグマやイノシシを食べますよ。


と、糸島PR



えー!って驚きますよね


そして、偏った情報で
糸島を見つめていくのです。笑



松尾ジンギスカン


北海道を拠点に活動してるお店。


美味しかったです(#^.^#)

しめはうどん(^^)


そして、今日起きたら
頭重い、咳とまらず、背筋ゾクゾク


がしかし、負けない!
吹っ飛べ風邪~



本日もあなたにとって
元気な一日となりますように(^^)
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀座コージーコーナー 赤坂見附店 ~あまおうパフェ | てっちゃんの大冒険! | 可愛いおぼん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |