糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

待ちあわせ
2013-01-27 Sun 07:00
笑顔には


仕事の効率を上げ


チームとしての結束力を高める力がある



by 一日一冊



おはようございます^^



今日のスケジュール


新しい事務所への
引越し作業をした後



大好きな親学塾へ


新しい事務所は
東京の赤坂見附駅から徒歩2分。


遊びにきてくださいw





待ちあわせ・・・



先日、駅でボスと合流するため
車で待機して、駅に目を向けて待っていました


ジーー



ん?



おそらく、誰かを待っているだろう女の子が
ずーっと立っているのを発見しました。



数分後


その子は
何かを見つけたのか、


ニコニコし始めました。


するとすぐに
彼女の目の前に車がビュっと止まったのです。


出てきたのは、男の人


おそらく彼氏でしょう。


彼女の全身から喜びが溢れるように
満面の笑みで彼を見つめ


車に乗り込んでいったのです。


笑顔になる瞬間


待ちあわせ


思わず、写真に収めたくなるほどの光景


いいなぁ


待ち合わせって。


MACHIAWASE


machiawase


machiboke


人と人とが出会う場所


待ちあわせといえば、ここ!というシンボル


糸島だったらどこだろう。



男が車で迎えにいくシチュエーションだったら
駅か自宅かな。



まちあわせ



あなたは
どこで待ち合わせていますか?



てっちゃん@気持ちが伝わる瞬間



本日もあなたにとって
待ち合わせがステキな瞬間となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔滅まき | てっちゃんの大冒険! | おかわり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |