糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

PRしてる理由を考える
2013-01-24 Thu 07:00
相手を喜ばせたい!

という想いが芽生える文化をつくっていきたい。


そして

それは、今の『 糸島 』にあるものだった。



そんな『 糸島 』に僕はみんなに出会ってほしい。


だから

僕は、糸島をPRし続ける。


by てっちゃん


おはようございます^^


相手を喜ばせる


相手を感動させる


そのために
多くの人間で考える


ひとりではなく



会議までやって
 




一生懸命考える



そんなぶっとんだ人が

あの糸島にはたくさんいるのです。



衝動

20130123s.jpg
人は感動したら

それを伝えたくなるものです


これからも

大好きな糸島人を心に刻み


戻ったら

フルスロットルで

やります。


あなたは
他人を喜ばせるために会議する町どうですか?


てっちゃん@この波を世界へ


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おかわり | てっちゃんの大冒険! | ロケットストーブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |