糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ロケットストーブ
2013-01-23 Wed 13:25
相手の中の輝くものを見つけると


相手が輝きだす



by 福島正伸さん



こんにちは^^

今の下宿先の主さんは
なんと、ロケットストーブもつくる方でした。



お昼、一緒に飯ごうでご飯炊いて
幸せなランチを過ごしています。


研究開発型の素敵な方


本当に最高のご縁をいただいたと
感謝しています。


唯一、日本の特別会計について
かなり突っ込んだ本も書かれていて



わかりやすく
勉強になります。




そして



奇跡のお人柄・・・・






もう




・・・・




離さないw









あなたは
ロケットストーブ持っていますか?



てっちゃん@燃焼効率がよくて、煙でにくいからほんと、よかとよ!

特別会計への道案内特別会計への道案内
(2008/10)
松浦 武志

商品詳細を見る

お世話になってる大好きな人の本です↑
なんとか、糸島へw


本日もあなたにとって
すばらしい出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PRしてる理由を考える | てっちゃんの大冒険! | 立ち上がり方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |