糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

心は一緒。
2013-01-19 Sat 10:45
もう、25年の仲だよ。


いろいろあるけど


心、一緒。



by Los tres amigos



おはようございます(^^)


昨夜、
群馬県高崎のシティギャラリーにて


ラテンミュージック、
チャリティーライブに参加してきました。

やはり


「コンドルは飛んでいく」
の最初のケーナの音が心に響きます。



涙が溢れそうになるのは
なぜだろう。



今回の唄い手は
ロス トレス アミーゴス


仲良し3人組


理念に共鳴したものなら
ずーっと続くんだろなぁと思います


あなたは、
コンドルは飛んでいく、好きですか?


てっちゃん@し、仕事です!笑



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<歩くということ | てっちゃんの大冒険! | 物の道理、心の道理。>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-20 Sun 02:23 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |