糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

長井まんじゅう ~そこでしか味わえないもの~
2013-01-15 Tue 07:00
レスターが発見したのは

人は皆、無限の可能性を持った存在であり


人を制限するのは

頭の中に作り上げた制限の概念だけだということでした



by 一日一冊



おはようございます^^


昨日、豪雪により
目的地まであと5kmのところで断念しました。


いのちが大切w

一緒にお付き合いいただいたOさん
なんと、帰りにレアなまんじゅう屋に連れてってくれました。

長井まんじゅう(神流町)


群馬県の山奥にありながら
そこで作っているまんじゅうが午前中で売り切れるというもの


こういうの惹かれますw


一個いただいて、
甘すぎず落ち着いた味


う、うんめぇ~~^^


ここまできてよかった・・・



そこでしか味わえないレアもの



そんな稀有な出会いに感謝



“ そこでしか味わえないもの ”



それをつくり上げていこう


忘れなかったら
糸島帰るとき、これをおみやげにしようっと。



あなたはあなただけが知っている
“ とっておき ”ありますか?


てっちゃん@朝から毎日新聞社本社へ。(ついに柴門ふみさんと...)


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3 2 1  | てっちゃんの大冒険! | 劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |