糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

エスプレッソダブル ~TanaCafe~
2013-01-12 Sat 07:00
人は服装によって作られる


服装や外見によって

周囲があなたを見る目や

扱う態度が違ってくる


by 一日一冊


おはようございます(^^)


先日
非日常を味わおうと


タナカフェのエスプレッソダブルを
注文したのです。

口に入れた瞬間


いろんなものが想像できました。


まさに、一瞬。


その後は
濃い~ものが襲ってくるので


すぐに、水で口の中を洗い流し


そして、また
エスプレッソを口に入れる


味を確認


これをひたすら繰り返しました


飲み方が合ってるかなぞですが
なんか、おもしろかったのです。


通いなれた場所でも
非日常は体験できる


そこから広がる世界もある


あなたは
日常の中に非日常を取り入れていますか?


てっちゃん@さて、今日は車で群馬→東京→船橋。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ) | てっちゃんの大冒険! | タイ式マッサージ(忘我) ~池袋タイムズスパレスタ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |