糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

タイ式マッサージ(忘我) ~池袋タイムズスパレスタ~
2013-01-11 Fri 07:00
何がしたいか

自分の好きなことは何か


が、分からなくなったら要注意


心と体が疲れている証拠です


by 一日一冊


おはようございます(^^)


生まれて初めて
都内のスパを堪能しました。


場所は池袋サンシャインの近く
駐車場経営をしているタイムズが手がけてるスパです


モダンでおしゃれな雰囲気
こういうものがスパなのか・・・


楽しみまくりました。


というか
ここに到着したのが深夜0:45


それからスパを楽しんで
なんと、タイ式マッサージを予約。


およそ90分にわたるストレッチありの
おもしろいマッサージを受けました。

正直、この時間帯
お相手は20代前半のかわいらしい女性・・・


まさか・・・


ちょっと・・・・



そんな・・・・






ことは無かったですw




むしろ
マッサージしながら色んな話を聞いてくれて


心も体も大満足だったのでした。
やはり、基本的に人は話すことで満たされることが多いと思ったのです



さらに



一人で自宅でできるマッサージの方法と
パートナーと一緒にやる方法など教えていただき


感謝です。



私の体のストレッチすべき場所は
腰と股関節



気づいたときから
できるだけストレッチ時間を毎日5分いれて


解決していこうと思います


90分コースを終え
大満足していたら、


つれてってもらった
顧問のFさんが『 次、どれにする? 』


と尋ねられたのです。



ん?
え?



そうです。
まさかのマッサージ


第2ラウンド



足つぼマッサージ
70分


気づけば5:00過ぎてましたw
非常識なマッサージコースw


普通じゃないところが、さすが(笑)


1人2万。
ありがとうございますw



気持ちいいなか
車で首都高~関越を使い、群馬へ帰り着いたのが


朝8:00


チ~~~~ン



あなたは
タイ式マッサージしたことありますか?



てっちゃん@マッサージ受けながら友達と語り合うのもいい。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エスプレッソダブル ~TanaCafe~ | てっちゃんの大冒険! | さかもと りょうり こうぼう ~ともだちを連れてきたくなる店~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |