糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ちか縄
2012-12-29 Sat 09:44
挑戦し、失敗した者には

再挑戦の輝きがある。


挑戦を避けたやつに

新しい人生はない!


by のださんメルマガ


おはようございます(^^)


囲炉裏を囲み
語り合う雰囲気

こげな場所を隠し持っていたとは
最高の雰囲気。


しめ縄シーズンで
大忙しのチイサイハナヤちかちゃん


ちかちゃんのしめ縄...


ちか縄


異彩を放つちか縄は
まだ、


糸島くらし×ここのき


or


福岡三越8Fに
あるごたぁ~


ゲットせねば~


あなたは、
今年どんなしめ縄買いましたか?


てっちゃん@想いある一年を迎えるには、想いのあるものを入口に。


本日もあなたにとって
ステキな一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<総括 | てっちゃんの大冒険! | 今朝の東京タワー>>
この記事のコメント
[]
てっちゃん、こんにちは!
素敵な囲炉裏やねぇ(^^)
こんな囲炉裏を前にしたら、素直な気持ちで話が出来そう…

ちなみにうちは今年もちか縄です♪
2012-12-29 Sat 14:06 | URL | じゅんポレ #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
じゅんポレさん
さすが!!ちか縄ですか^^
ありがとうございます♪
ゆっくりと語り合うことから、想いを語り続けることから、最初の一歩が生まれますよね^^
2012-12-30 Sun 16:53 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |