糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

解散式
2012-12-27 Thu 07:00
「受験、就職、結婚、出産」


は僕たちが人生で向かえる四大障壁だとある本に書いてあった。



これらの壁が近づいてくると



人間はそれまで夢をして持っていたものを諦めて


もしくは、捨てて

現実的な選択を迫られる。



つまり、ずっと追い続けていたものを諦める一番の機会が


この「四大障壁」の時期に当たる。



でも本当はこれらは障壁どころか

「四大好転期」といっていいはずだ。


いや、そう言える人生にしなければいけない。


by 喜多川さんブログ


おはようございます(^^)


今日は事務所解散式。

寂しいものです。


残こる者、離れる者


いろいろな人生の分かれ道


それぞれが
それぞれの持ち味を出せる道に行くことを望みます。


長所は収入


あなたは、
自分の長所、のばしてますか?


てっちゃん@見つけてのばす!


本日もあなたにとって
ステキな年末となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今朝の東京タワー | てっちゃんの大冒険! | メリークリスマス2012>>
この記事のコメント
[]
てっちゃん、お疲れ様でした。
2012-12-27 Thu 07:25 | URL | じゅんポレ #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
じゅんぽれさん
ありがとうございます。
ひとまず、てっちゃんの大冒険 政界編エピソード1が終了ですw
2012-12-30 Sun 16:51 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |