糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

九州の食卓
2012-12-24 Mon 07:00
とんでもないところに行った人は


とんでもないことを思ったから




おはようございます(^^)


九州の食卓最新号に
共食掲載(^^)

農夫印の村上さんが
提唱している共食。


笑顔あふれるステキな記事と
なっていました(^O^)



糸島は
ぬくもりを感じる最高の場所です


大好き。



大好きな人がたくさんいる街。



ステキやん♫



年末年始
帰ってこれるかなぁ~


みんなとゆっくり語りたいなぁ。
(ひとりひとりと)


今年を振り返れば


1月~2月
糸島くらしマーケットinネオネのお話に加わり、スノボも楽しんで


群馬高崎
千葉船橋


人間関係の築き方は
やはり自分らしさを忘れずに


自分らしさを育むことが1番だと
確信したことが財産かもしれません


濃厚な日々を
過ごさせていただきました。感謝


あっという間だった。



さて、
方向性は来週決まるだろう


あなたは
どんな2012年を過ごしましたか?


てっちゃん@今日は群馬。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス2012 | てっちゃんの大冒険! | 今ある自分とありたい自分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |