糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

今ある自分とありたい自分
2012-12-23 Sun 07:00
今ある自分がメイン


ありたい自分は、サブ



by 不安と孤独のレッスン


おはようございます(^^)


今の自分を受け入れることで
ゆっくり前進できるのだと私は思います。



失敗ばかりしていると
今ある自分を自分自身は認められなくなります。

そして、


今ある自分が本当の自分ではなく



ありたい自分が本当の自分だと思うようになります。



この位置関係で
人生を歩み続けるのは辛い気がします。



できるだけ早く
自分を認めてあげることが大切かもしれません


位置関係


今ある自分と
ありたい自分のポジション


あなたはどんな感じですか?


てっちゃん@ありたい自分を演じて、自分がどう感じるのかテスト中。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<九州の食卓 | てっちゃんの大冒険! | 朝日と富士山>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |