糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

惨敗
2012-12-18 Tue 09:33
夢なき者に理想なし、

理想なき者に計画なし、

計画なき者に実行なし、

実行なき者に成功なし。


故に、

夢なき者に成功なし。


by のださんメルマガ



おはようございます(^^)


ひとまず、
激動の日々が終わりました。


まさに惨敗。


これが答え。


自分の力が微力すぎたことに反省する。


会社と同じで
トップが大きな戦略ミスをすると


現場が全力で戦っても
負け戦となる。


その判断力の大切さも
学ばせていただきました。


片付けしながら
途中に時間を作って


お手伝いしてくれた
方々を引き連れて


ソフトクリーム屋さんへ

こういう時間を共有したかった。


戦のなか、
忙しくて無理だと思っていても


気になるお店は
チェックしてました^^;


短期間だけど
ここでつながった方々は大好き。


一生涯の財産となりました。
感謝(^O^)



国民が政治に関心を失うとき
テロや戦争ははじまる気がします。


5.15事件のときと
状況が似ている。と顧問が呟きました。


総理が9人変わって
それから、あの事件....



これからも
政治への意識を高めて


生きていこう。



自分なら、どうする


その問いかけを忘れずに...



あなたは、
どんな国にしていきたいですか?


てっちゃん@さて、千葉は今日と明日のみだ。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<引越しモードの衆議院議員会館 | てっちゃんの大冒険! | 手づくり選挙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |