糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

手づくり選挙
2012-12-16 Sun 09:49
成功者は、

昔のことをよく覚えている。


頭がいい、
回転が速いということではなくて、



辛い体験、喜びの体験、助けてもらった人への


感謝の気持ちや悔しい思い、


そういったことを、
実によく記憶している。


by のださんメルマガ


おはようございます(^^)


昨夜、BOSSがつぶやいた。
今回は、手づくり選挙だった。と

情熱あるボランティアスタッフを中心に見事に戦い抜いた。


普通は
各組織が人を送りこみ


編成して、統制しながらやるようだ


しかし、それは
やらされ感でやってる人が多く


なかなか
前向きな人材には出られない


しかし、
ここは確実に情熱を感じた


ぜったい
当選してほしい!


来てくれてありがとう(^O^)


そんな気持ちが
ひとつになり、仕事を振ると見事にこなす


他に何かやること無いですか?って



ハンパなくきつかったけれど
充実していたのは


その気持ちを感じあえていたから


国をよくしたい。


今朝も
今日泊まり込みの覚悟で車で来てくれたボランティアスタッフ2名


スタッフの中に絆が芽生え
仲良くしてることに幸せを感じる



ありがとうございます


よし!
では、今日だけは社長出勤だ。笑


今から、出社^^;



あなたは
どこに投票しますか?


他人任せの政治では
他人任せの国になってしまいます。


てっちゃん@奇跡


本日もあなたにとって
ステキな出会いと希望の一票が未来につながりますように(^O^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<惨敗 | てっちゃんの大冒険! | マグロ>>
この記事のコメント
[]
みなさんの慰労会、糸島でどうですか~??おもてなしいたしまっせ!!

日本を世界を平和にする方法は、今の政治をどうこうするだけじゃない、って

感じてもらえるとおもうな~。
2012-12-17 Mon 09:37 | URL | 野口 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |