糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

好き。
2012-12-12 Wed 07:00
毎日やってることが


未来を変える


by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


城君(ミツル醤油)
ありがとう(^O^)/

いつの間に
住所を調べたん?


優しかぁ


これ、大切に
いただきます!


ではでは
メルマガのご紹介~




あなたがなんとなく
「好き」なモノや人は、



あなたをより輝かせてくれるためのエネルギー源であり、



あなたが輝くことを応援してくれる存在に違いありません。


誰でも自分の「好き」なモノや人に囲まれていれば、



うれしくなってドンドン元気になって、輝いてくるものです。



あなたが「好き」なモノや人は、
自分の中の光に気付くための
メッセージであり、


内面にある素晴らしさの投影なのです。


∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ 


あなたの中に同じものがあるから、「好き」になることが出来るのです。



自分の中に、あなたが「好き」なものと同じものがない限り、



それを「好き」になることさえ出来ません。



どうか「好き」という気持ちを大切にしてください。



「好き」は、あなたの素晴らしさを気付かせるための、



「大いなる存在」からの贈り物(ギフト)です。



今日は、
自分の中にある「好き」という気持ちを
大切に過ごしてみましょう。



出来る限り大「好き」なモノを集め、大「好き」なモノに囲まれて、
一日を過ごしてみるのです。



あなたはそのモノのどこが「好き」なのですか?



その「好き」な部分と同じものが、必ずあなたの中にもあるのです。



あなたの大「好き」な人は、どんな人ですか?



その人のどんなところが「好き」なのでしょうか?



あなたの大「好き」なあの人と、あなたは同じものを持っているのです。



それが、あなたがあの人を「好き」になった本当の理由です。



by はづき虹映さん



迷ったときは
好きを大切に(^O^)



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マグロ | てっちゃんの大冒険! | ひととき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |