糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

街宣部隊長
2012-12-02 Sun 07:00
人付き合いが

うまいというのは

人を許せるということだ。


by のださんメルマガ


おはようございます(^^)


街宣部隊長というポジションに
任命していただきました。

BOSS
うぐいす嬢×2
プロの運転手
と、私。


1台の街宣車で
走り回ります。


その後ろに
もうひとつの車もついてきてもらう



確かに...


この一週間、
船橋市内をBOSSをお連れして


誰よりも走ったのは


私です。


他には
選対本部長、事務長、総務、組織対応など色々あるのですが


私はBOSSと常に行動をともにした方が良いとも思ってましたので


街宣部門で良かったのかもしれません


さて


部門が決まれば
それに専念、集中。明日から。


改めて


役割分担の大切さを
痛感したのでした。



さて、部隊の


公示日から
15日までのスケジュール作成



今日も取材対応しながら
よっしゃ、わくわく(^O^)/


もうすぐ


ネガティブキャンペーンが
はじまるらしいけれど


まったく予想つきませぬ


ありもしないことを
マスコミ使ってどんどん流していくらしい


まぁ、相手が相手なので(^^)



参謀からは



「よく、経験しておいたほうがいい。ビックリするから。 」


と、事前に言われました(^^)



あなたは、
ネガティブキャンペーンって知ってますか?


てっちゃん@こちらはポジティブパワーで弾き返す!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出陣 | てっちゃんの大冒険! | 焼き加減>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |