糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

焼き加減
2012-11-30 Fri 12:45
起きたことより

起こしたいこと


by 福島正伸さん


こんにちは(^^)


睡眠不足な日々が続きますが
昨夜は


すももさんからの情報をいただき
焼肉やまと(船橋本店)に行って参りました

ここで、驚いたのは
焼き加減


隣りに
まっさん(女性)という上司秘書が座りまして


焼いてくれたのですが


焼き加減が絶妙!


なるほど~


焼き加減ひとつで
こんなにも美味しさが変わるのか!と


感動したのです


私はおおざっぱで
すぐに焦がして、尚且つ気にならないタイプなんですが


この領域を知ると
焼くときの気くばりの大切さを痛感したのでした。



ごちそうさまでした!



がしかし
今は食欲よりも睡眠欲!笑


あなたは、
いま、どんな欲が強いですか?


てっちゃん@生活から未来へ。


本日もあなたにとって
ステキな出会いがありますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<街宣部隊長 | てっちゃんの大冒険! | これ、な~に?>>
この記事のコメント
[]
わかる〜。
わが家ではダンナさんが焼く担当だもん。
焼肉行きたいぃぃぃ
2012-12-01 Sat 14:49 | URL | さきちゃん #-[内容変更]
[Re: さきちゃん]
咲ちゃん
ダンナさんの焼きを体感したいね~。
おじゃましまーす♪
2012-12-18 Tue 10:36 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |